当院のホワイトニングは、【白さ・透明感・艶感】のUPを目指しております。

個人的にただ歯を白くするだけでは物足りなくなり、ホワイトニングでもっと美しい歯を実現するためにどうすればよいか?を模索する中で、

白さに加え透明感と艶感が必要だという考えに到りました。

艶があることで、より美しく、より若々しい印象を得られます。これは、お肌や髪と同じだと思います。

いずれも毎日の適切なセルフケアが大切で、持続することによって肌質、髪質が改善します。

歯質も同様で、毎日のセルフケアと定期的なプロフェッショナルケアによってより良い状態に改善できます。

当院のホワイトニングでは、トーンアップはもちろん、透明感と艶をUPし、お口元を美しく若々しく演出することができます。

 

当院にてホワイトニングをされた方の施術前後のお写真を掲載いたします。

K様です。

上の写真は施術前。矯正治療で器具(ブラケット)を装着されていたため、器具装着部は黄色く、周囲は白くなっていて、歯の色がまだらです。

下の写真はデュアルホワイトニング(オフィスホワイトニング+ホームホワイトニング2週間)施術後です。

まだらだった歯の色が均一化するとともに全体的にトーンアップし、艶が出ています✨

歯質を改善するためのセルフケアをしっかりと継続していただき、きれいな状態をキープしていただいております。K様、ありがとうございました(^^♪

 

今後も、いろいろな症例をUPしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

 

副院長 下江優子

 

下江歯科医院 ☺↓↓

https://www.instagram.com/shimoe_dental_clinic/