当院ではブライダルホワイトニングにも力を入れています。

結婚式を控えて、歯を白くきれいにされたい新婦さまは多くいらっしゃいます。

白無垢や白いウェディングドレスなどの白い衣装を着ると、歯の黄ばみは目立ちやすくなります。

 

ブライダルホワイトニングとひとことで言っても、最近では、新婦さまに限らず、

★新郎新婦さんが揃ってホワイトニングをされるケース

★お子さまの結婚式に向けてお父様とお母様が一緒にホワイトニングをされるケース

★ゲストとして御参席されるためにホワイトニングをされるケース

など、マスクを外す生活が戻りつつある今、結婚式に向けたホワイトニングにおいてもそのニーズは多様化しています。

 

当院のブライダルホワイトニングの最大の特徴は、オーダーメイドのホワイトニングプランにあります。

お口の中の状態、最も白く見せたいタイミング、白さのご希望、ご予算、ライフスタイル等、お一人ずつのご要望に対して最適なプランをご提案できるよう努めています。

大切な方の、大切な結婚式に向けて、患者様それぞれの想いに応えられたら幸いに思います。

ブライダルホワイトニングをご検討中の方は、3か月前に一度ご相談いただけますと、余裕を持ってホワイトニングプランを立案することができます。

ご検討中の方はお時間に余裕をもってご相談いただけますと幸いです。

 

ブライダルホワイトニングの症例を症例紹介ページに掲載しております。ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

掲載にご同意くださった皆さま方には、心より感謝申し上げます。ご協力くださいまして、誠にありがとうございました。

 

下江 優子