当院は平成30年5月16日をもって開院1周年を迎えました。

これも、近隣の方から県外の方まで多くの患者様が来院して下さった結果であり、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

そこで、日頃のご愛顧を感謝いたしまして、この度ホワイトニングのキャンペーンを行います。

 

キャンペーン内容は以下の通りです。

★5月16日~6月16日までの一か月間、ホームホワイトニングを通常の約30%OFFの20000円(税抜)とさせていただきます。

(通常価格:オフィスホワイトニング30000円、ホームホワイトニング上下30000円、デュアルホワイトニング50000円、いずれも税抜)

★先着10名様とさせていただきます。

★当院では、安全で効果的なホワイトニングを実現するために事前の口腔内の診査・クリーニング(保険診療)が必須だと考えております。

 

また、開院から一年間の間に当院にてホワイトニングを受けてくださった患者様につきましては、6月16日までにメインテナンスのご予約(ご連絡)をいただきました場合につき、ホームホワイトニングジェルを2本プレゼントさせていただきます。

 

当院では、ホワイトニングをご希望の方には、十分なカウンセリング時間を設け、それぞれの患者様に合った方法のご提案、ホワイトニングの基本的な知識、ホームケア方法などを具体的に説明しております。分からないことや不安なことは何でも聞いてください(^^)/

 

ただ歯を白くするだけではなく、『白さ、透明感、艶感』を得るために最善を尽くしております。

これまで施術を受けてくださった患者様の多くは、白くて艶のある綺麗な歯面に改善されています。

お口元が若返ったり、お化粧の幅が広がったりと、歯が白くなることで二次的な効果も得られるため、大変好評をいただいております。

 

ご興味のある方はぜひこの機会にお試しください。

これからも、より一層向上すべくスタッフ一同邁進してまいりますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

下江歯科医院