人気フリーマガジン【びんまる】の1月号に当院の記事を掲載していただきました。

今回は、中でも人気の【ママびゅー】コーナーにて、ママ記者さんに当院の【オフィスホワイトニング】を体験していただきました。

今回体験していただいた【オフィスホワイトニング】は、当院のホワイトニングでも1,2を争う人気のメニューです♪

 

カウンセリング、クリーニング、施術まで、約2時間で完了しました。(通常はカウンセリング&クリーニング/ホワイトニングと2回に分けて行っています)

1回の施術で8~9トーンアップし、とても白くなり艶がでました✨✨

ご自身の歯が白く綺麗になったことを喜んでいただき、本当に嬉しかったです(^^♪

 

少し難しい内容もあったかと思うのですが、熱心にお話を聞いてくださったママ記者様、ありがとうございました。

また、取材に際してお世話になった中国宣伝企画の記者の方々にも、貴重な機会を与えていただき感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

ホワイトニングは究極のお洒落!日頃忙しいママだからこそ、ぜひしていただきたいです。それぞれのライフスタイルに合ったプランをご提案いたします!

歯が白くきれいになる過程を楽しみながら、どんどん綺麗になってほしいと思います。

ママのお口が若々しく綺麗になることで、お子様をはじめご家族の方のお口への関心も高まること間違いなしです(^^)/

 

当院のホワイトニングは【白さ・艶・透明感】UPを目指しています。

そのために、ホワイトニングの手技やアフターケアにいたるまで、細部までとことんこだわっています😄‼

カウンセリングは随時お受けいたしております。ご興味のある方はぜひご相談ください✨

 

びんまる1月号ぜひご一読ください🌸

 

副院長 下江優子

 

記事の内容はこちらから☺↓↓

下江歯科医院 びんまる2019.1月号

 

インスタグラムも更新中です☺↓↓ よろしくお願いいたします★

https://www.instagram.com/shimoe_dental_clinic/