日頃より下江歯科医院をご利用いただきありがとうございます。

広島県の緊急事態宣言解除に伴い、当院では今週より診療時間の短縮を解除することといたしました。

これまで通り、最終予約は18:00となります。(19:00閉院)

なお、5月23日(土)につきましては、歯科医師会総会への出席のため、最終予約は16:30(17:30閉院)とさせていただきます。

また、木曜日につきましては引き続き一日休診とさせていただきます。(平日および土曜日が祝日の週については木曜日は一日診療いたします)

 

当院では、引き続き新型コロナウイルス感染予防対策を講じてまいります。(患者数制限、従業員の出勤減、診療毎のクリーンタイム設置、全来院患者様の手指消毒、換気など)

そのため日時によってはご予約をお取りしにくいことがしばらく生じるかと思います。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

また、以下の症状があてはまる方は、引き続き、ご来院の自粛をお願いいたします。

① 37.0℃以上の発熱や咳症状及び倦怠感、関節痛、頭痛のある方

② 現在同居する方に発熱や咳などの症状がある、または、自宅隔離を要請されている方

③ 身内や勤務先等で新型コロナウイルス陽性患者がでておられる方

④過去14日以内に海外渡航歴のある方。または、過去 14日以内に海外から帰国した方と濃厚接触歴がある方

⑤ 過去14日以内に感染者の急増都市へ出かけられた方

⑥ 過去14日以内に多くの人が屋内に集まる集会やイベント等に参加された方

⑦過去14日以内に嗅覚、味覚異常が出た方

 

皆さま方にはご迷惑をおかけいたしますが、患者様および従業員の健康と安全を守るため、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

下江歯科医院