先日、友人が院長を務める銀座デンタルホワイトへ研修及び施術を受けに行きました。

ホワイトニングの専門医院で、オリジナルのホワイトニングシステムによって多くの患者様に支持され、年間1万人以上もの施術をされています。

『歯を白くしたい‼ と興味はあるけれど、ホワイトニングは痛い、白くならない、高額…。』といったネガティブなイメージが先行してしまう方がとても多いように感じます。

自分ももともとはその一人で、歯の着色やくすみが気になりホワイトニングをしたいけれど、痛みが怖くて施術を受けることを敬遠していました。

しかし、思い切って施術を受けてみると、痛みはなく短時間で白くなったことに大きな喜びを感じるとともに、人前でにっこりと笑うことに抵抗がなくなりました。

今回の研修では、痛みがほとんどなく、より白くするための最新の手技手法、白さを長く維持するための方法、薬剤やその他アイテムの選択・使用方法など、ホワイトニングに関しての多くの知識と技術を再確認してきました。

当院では、歯科医院で施術を行うオフィスホワイトニング、ご自宅で行うホームホワイトニング、歯科医院とご自宅の両方で行うデュアルホワイトニングの3種類の方法をご用意しております。まずは、カウンセリングを行い、それぞれに合ったホワイトニング方法をご提案致します。

この手法を用いて当院でホワイトニングを受けられた患者様からは、痛みはほぼなくとても白くなったと好評を多数いただいております。

ご興味のある方はぜひ一度ご相談ください。

副院長 下江 優子