ご来院頂いている皆様と、今後来院を検討されている皆様にご報告があります。

 

本日、当院の職員がPCR検査(8月23日採取した唾液)にて新型コロナウイルスに感染していることが分かりました

(21日夕方に37℃程度の熱発があったので、自主的に行った抗原検査では陰性であった)。

 

つきましては、急な話で誠に申し訳ございませんが、8月26日~9月1日までを休診にさせて頂きます。

 

ご予約患者様におかれましては、電話やメールでの予約の取消や変更をお願いしておりますことをご了承ください。

 

これまで当院では、感染拡大防止ガイドラインを遵守し、検温、消毒、予約患者数の調整等の感染対策に力を入れて参りましたが、ご来院の皆様にご迷惑をおかけすることになりましたことを深くお詫び申し上げます。

 

今後の予定といたしましては、9月2日(金)から診療を再開する予定としております。

 

また休診の間、緊急対応が必要であると感じられた際は、近隣の歯科医院をご受診頂くか、このホームページの一番下の問い合わせフォームをご利用下さい。このフォームに関しては、定期的に私が確認し、なるべく早めに返信するようにさせて頂きます。

お電話は繋がりませんので、予めご了承ください。

 

以上、大変なご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

下江歯科医院 院長 下江正幸